好きなものは好きだからしょうがないよね!

30代に突入して数年、ジャニーズ沼に足を突っ込み、思いのままに突き進みながら沈んでいってる最中です。

はじめましてのご挨拶

まずは自己紹介から☆

初めまして。りっこと申します。

良い大人の独身OLで、自由気ままに日々を送っています。

好きなものがたくさんありすぎて、なかなかそれぞれにがっつり時間とお金を割けないのがちょっとした悩み(笑)

 

東方神起、サッカー、陸上が好きなものトップ3としてしばらく君臨していたのですが、ここに数ヵ月前にジャニーズJr.が加わり、今一番私の中でアツい存在です。

 

小学校高学年~中学生時代は大好きだったんですけどねぇ。

当時はジャニーズJr.黄金期と言われてて、嵐、タキツバ、NEWS、KAT-TUN関ジャニ∞、山Pや生田斗真くん、風間俊介くんなんかがキラキラのジャニーズJr.だった頃です。

中学3年の時に一旦卒業して20年近く経過したので、もうジャニーズははまらないだろうなぁと思ってたんですけど..

で、ジャニーズJr.への愛を昇華しようとTwitterを数年ぶりに再開したのですが、文字数の関係でなかなか満足できなかったんです(笑)

なので、今回ブログを始めちゃいます‼️

 

つたない文章かと思いますが、どうぞよろしくお願いします。