好きなものは好きだからしょうがないよね!

30代に突入して数年、ジャニーズ沼に足を突っ込み、思いのままに突き進みながら沈んでいってる最中です。

再びジャニーズ沼に落ちたきっかけ

さて、さっそくですが、私が再びジャニーズ沼にはまったきっかけを少し・・・

このYouTube動画です。


Snow Man, Travis Japan スペシャルパフォーマンス @ YouTube Brandcast (2018.7.5 舞浜アンフィシアター)

 

※前半のアクロバットガンガンのグループがSnowManで、後半がTravisJpanです。

どちらのグループも、すごくないですか?

SnowManのアクロバットは圧倒されるし、TravisJapanの売りのシンクロダンスも本当に美しい。

ジャニーズのレベル、私がかつて夢中になっていた時代(20年前)から格段に高くなってるんですけど。もうびっくり。

 

私は10年くらい東方神起も好きなんですね。

メンバー分裂のごたごたや、兵役で活動できなかった期間以外は毎回ライブやファンクラブイベントに参加してるくらい。

その10年間、「日本のアイドルより、韓国のアイドルのほうが歌もダンスもスタイルもレベル高い」と信じてたんです。で、「ジャニーズ、特にJr.なんて、高校生や大学生の文化祭にちょっと毛が生えた程度のパフォーマンス」だと思ってました。

でも、この動画見て、完全にその考えが間違っていたことがわかりました。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。彼らは正真正銘のプロです。CDデビューしてなくとも。

 

初見で落ちた訳ではないのですが…

あまりにも素晴らしいパフォーマンスで、「もう一回見たい!」を繰り返しているうちに、いつの間にか沼にすっかりどっぷりです。

 

ジャニーズJr.がYouTubeにチャンネルを設けるなんて、時代は変わったなぁと思いますが、それだけ色んな方々の目に触れる機会は多くなると思うので、少しでも多くの人に見つかってほしいなぁと思っています。

私みたいに人が増えますように。