好きなものは好きだからしょうがないよね!

30代に突入して数年、ジャニーズ沼に足を突っ込み、思いのままに突き進みながら沈んでいってる最中です。

深澤辰哉が世界一かっこいい一深澤担が思うこと

SnowManがデビューして約8か月。


すごい人気ですよねぇ。

彼らはどこまでいけるのだろうか?

雑誌やグッズも買えなかったり、滝沢歌舞伎The Movieの特別先行チケットも手に入らず。

Twitterのフォロワーさん達からもお疲れの様子が漂っていたりする。


今はデビューバブルで、そのうち多少は落ち着くんだろうなと思っている。

落ち着いてほしくないけど。

 

個人的には「できることを無理のない程度に欲張らず」を大切にしているので、
グッズも雑誌も無理せず買える範囲でなので特にストレスは感じてないんですよね~。
(でも、アクスタはフォロワーさんが買ってくださって大感謝!!!)

 

今はこれまでのYouTubeだけじゃなく、色んなテレビで見る機会も増えてうれしいですよねぇ。

去年の今頃とか、数少ない民放のテレビ出演のリアタイと録画に命かけてたから。

 

それと同時に、すの担さん達の間ではこれまで見られなかった悩みというか、不満というか出てきて。
きっと、まだデビューしていないジャニーズJr.やそのファンにとっては贅沢な悩みなんだろうな。

 

デビューしたらしたで大変なことは出てくると思っていたから。

正直、私としては想定通りではあるけど、いざ直面すると気持ちがざわざわすることもある。

 

私は深澤担なんですけどね。

深澤辰哉が世界一かっこいいと思っているんですけどね。

 

最近いじられる機会も多いよね。うん。

別にいいんだけどさ。最近度を越えているのでは?ということはあるよね。

特に顔でかいいじりはね。。。

結構傷ついたりしてるんですよ。

(そのたびに「どこかでかいの?目悪いんじゃね?」と思ったりする)

 

だって世界で一番かっこいいと思っているから。(2回目)

メンバーに言われるのも傷つくし、すの担さん達が言っているのも傷ついてる。

(私のタイムラインでもたまに見ますよ・・・)

 

そして、このいじりに対して「つまらない」という意見も散見されます。

ですよねぇ。

よりによって人の容姿をいじるのは真顔になっちゃいますよね。

 

でも、私はこれを見るのも辛い。

だって、大好きな人が犠牲になって面白くしようとしるのに、それに対して「つまらない」はね。。。辛い。。。


勝手な想像なんですけど。

なんか、ふっかが自分から「俺をいじれ」と言ってそうじゃない?

ふっかって、そういう人じゃない?

 

彼らの信頼関係って端から見て感じる以上のものだと思うんです。

ふっかへのいじりも、それがあってこそ成り立ってるのではないかと。

(正直そう思わないと卑屈な気持ちになってしまうので、これに対しては反論はしてほしくないと思ってたりする)

 

それで見てる側が嫌な気持ちになってしまうのはよくないけれども。

彼らはまだまだ始まったばかりなので、まだまだ成長過程で。

もう少し長い目で見てあげてもいいのではないか?と思ったり思わなかったり。

 

やっぱり、これまでのYouTubeと民放テレビは似てるように見えて、全然勝手が違うんだろうなって思う。

普通の仕事だって、やってることは同じなのに環境が変わると全然感覚が違うことない?


きっと、SnowManも色々試している時期で。

さすがに来年の今頃も成長してなければ「いい加減にしろ!」という感じですが。

彼らなりに必死にやってるんだろうな、というところを大切にしたい私は。

 

いつか、誰からも愛されるアイドルになれるからきっと。

それまでずっと応援するから。

色んなの意見には左右されすぎず、彼ららしくいられることを心から願っている。