好きなものは好きだからしょうがないよね!

30代に突入して数年、ジャニーズ沼に足を突っ込み、思いのままに突き進みながら沈んでいってる最中です。

あといくつ寝ると..???

Snow Manのデビュー!!!
ドキドキ☆ワクワク☆


彼らはどんな気持ちで過ごしているのかだろう?
忙しくて噛み締めてる暇はないだろうか?
精神的に健やかに過ごしてくれてるといいな。

 

その前にやってくるのが1月17日!!
全すの担に激震が走った1月17日!!

私は状況を受け入れるのも気持ちを切り替えるのも得意なタイプなのですぐに合流組3人を好きになれたし、デビューが近いと確信してたからほぼノーダメージだったけど、他のすの担さんたちが心配だったなぁ..
ヤケを起こしてどうにかなっちゃうんじゃないか??と思う人もいたから。
(ノーダメージといえど、メンバーへの攻撃はさすがに辛かった..)

 

この1年、Snow Manもすの担たちもよく乗り越えたなぁと思います。

去年の今頃、タッキーがSnow Manのことを「まだまだ」って言ってたけど、それに納得できちゃってたんだよ。お前が言うなって感じだけど。
今は誰からも「まだまだ」なんて言われないはず。
前からパフォーマンスは完璧だったと思うんだけど、ビジュアルもトークもいつの間にか素晴らしくなってたし、人間としても成長したのがわかるよ。

 

これを乗り越えたなすの担も、彼らを応援していく上で色んなものが鍛えられたと思います!!!
彼らに何か起こっても、ちょっとくらいのことなら離れないんじゃないだろうか???
私自身も、アイドルを応援するとはどういうことなのか?考えさせられる1年でした。

 

これから、どんどん新しい世界を見せてくれるSnow Manにずっとついていけるといいな。
もしかしたら遠くに行っちゃうかもしれないけど、気にせずどんどん先に進んでほしい。
きっと、遠くからでもはっきり見えるように大きく輝いてくれるはずだから。

あと1週間、Snow Manと全すの担が心身ともに健やかに過ごして、一生に1回の推しのデビューを思い切りお祝いできますよーに!!